tre(トレ)のcrunch channel (旧:アコースティックな日々)

福岡県在住のシンガーソングライターtre(トレ)。弾き語りを中心とした様々な活動を行う。アコギのプレイ技術、弾き語りのシーン、宅録についてなどの記事を中心としてお送りしております。

はじめまして

 

 

はじめまして。

tre(トレ)と申します。

 

しがないアコギ弾きです。

 

高校生の時に授業でクラシックギターをやる時に弾けなさすぎて悔しくて伯父さんからギターを借りて練習を繰り返した日々から6年が経とうとしています。

 

未だにアコギから離れることは難しく生活の一部と化しています。

 

自分が誇れる唯一の特技であり、それに関連する職業を目指すべく日々勤しんでおります。

 

しかしアコースティックギターについて語る友人は少なく、知識も偏りがちですので、自身のアウトプットを含めて多くの方のアコースティックギターの知識、サウンド、曲作りなども吸収して参りたいと思い、このブログを始めました。

 

自身の機材等も含めて説明していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

f:id:treakogi:20170616010853j:image